ブログトップ > スポンサー広告 > 久しぶりにコアキメイル頑張ってみる、来年



ブログトップ > 遊戯王 > 久しぶりにコアキメイル頑張ってみる、来年

久しぶりにコアキメイル頑張ってみる、来年

MXセイバー インヴォーカー ランク3 地属性
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動
できる。自分のデッキから、戦士族または獣戦士族・地属性・レベル4
モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚
したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。


これはコアキメイル地味に強化ですかね

来年上陸してくるツアーガイドとコアキデビルでエクシーズしてウルナイトとか出せればランク4も出せますし


でもデッキタイプ違うコアキにウルナイトとデビル共存ってありえるのか、クリッターとツアーガイドいるから維持コストには困らないのかな


このカード見てすぐにツアーガイド思いついた自分はガチ厨に浸食されてんのか、まあ大会でも勝てないですけどorz

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://harakudari.blog10.fc2.com/tb.php/46-8e739fda

profile

K/

Author:K/
インフェルニティ使っております
skypID:suzukituneko
表示:K/(けいすらっしゅ)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by K/

Designed by マンゴスチンw

アッチェレランド
