ブログトップ > スポンサー広告 > プレイマットに興味を持ち始めたのでした



ブログトップ > 遊戯王 > プレイマットに興味を持ち始めたのでした

プレイマットに興味を持ち始めたのでした

ポケモンのモチベあがんない


どうも厳選では限界がある



288932021_1.jpg




今日近く(ではないけど)のカード屋でこのプレイマットを見つけました


なんか大会出てると無性にプレマがほしくなるんですよね

実力は全然ですが



値段も5980円とプレマにしては安価なほうなんでちょっとバイトして買ってみようかと思います



5000円で売ってるとこも見つけましたが送料云々で高くなりそうですし、喜作な店員さんなんで頼めば取っといてくれるかもしれませんしね




てかこのデザインが神まくってる気がするんですがw


大好きなブリュたんにトリシュたんも素敵です



と今の自分の目標でした

コメント

No title

僕は自作派です。
http://kie.nu/Ei
ただ印刷ができない……

2011年09月20日(火)00時40分13秒|URL|墓 #.F42ASRw|編集Λ
Re: No title

作んのもやってみたいですね
てか訪問数の設置が出来ないんですが

2011年09月24日(土)02時11分06秒|URL|K/ #-|編集Λ
No title

K/さん
http://counter.fc2.com/
ここでなんかしたと思うんですがあとは忘れました

本題
すごくかっこいい・・・。
でもプレイマット高い
金があったら買おうかな

2011年10月02日(日)10時44分30秒|URL|郁崎宇空 #HLtGI27Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://harakudari.blog10.fc2.com/tb.php/35-e0f15ff9

profile

K/

Author:K/
インフェルニティ使っております
skypID:suzukituneko
表示:K/(けいすらっしゅ)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by K/

Designed by マンゴスチンw

アッチェレランド
