ブログトップ > スポンサー広告 > ジャンドリチュア(試作)



ブログトップ > 遊戯王 > ジャンドリチュア(試作)

ジャンドリチュア(試作)

SH3D0062.jpg
やったね!!
ついに強謙3枚揃いました


1枚目:友人に制限になったトリシュを1枚余ったから交換
2枚目:友人から2500円で譲ってもらった
3枚目:店で傷あり2800円で購入




正直3枚目の強謙は買ってから気づきました

まあ2800円で買えたしよかった


てわけで昨日ジャンドリチュアという面白いデッキを見つけたので自分でも組んでみました



まだ試作



● モンスター 21枚
《イビリチュア・マインドオーガス》×3
《イビリチュア・ガストクラーケ》×3
《リチュア・アビス》×2
《リチュア・エリアル》×2
《シャドウ・リチュア》×2
《ヴィジョン・リチュア》×2
《リチュア・ビースト》
《ライトロード・ハンター ライコウ》×3
《ジャンク・シンクロン》×2
《A・ジェネクス・バードマン》
《グローアップ・バルブ》
《ドッペル・ウォリアー》

● 魔法 14枚
《リチュアの儀水鏡》×2
《サルベージ》×3
《サイクロン》×3
《大嵐》
《死者蘇生》
《月の書》
《光の援軍》
《ブラック・ホール》
《おろかな埋葬》

● 罠 5枚
《神の宣告》
《神の警告》
《聖なるバリアー-ミラーフォース-》
《奈落の落とし穴》
《激流葬》



ちょっと補考
大嵐復帰したからガン伏せできるデッキが限られてくると思います
なんで罠は最低限減らして採用
ライオウは相変わらず天敵中の天敵

やっぱ大嵐って優秀だね・・・

コメント

No title

剛健云々言っといて剛健が入ってない件

そういえば剛健がはいって無いデッキはただの紙束(笑)
とか云ってる人たちって最近見ませんよね

2011年08月18日(木)19時45分07秒|URL|墓々 #.F42ASRw|編集Λ
Re: No title

使ってみればわかりますが強謙強いですが使うデッキ限られてます
てのはもう公の事実だと思うんですがね

2011年08月20日(土)10時02分41秒|URL|K/ #-|編集Λ
No title

スリーブの文字とかは表を前ににするとジャッジキルされるんで気を付けてください

コレクションなら別にいいですけど

2011年08月20日(土)11時37分19秒|URL|郁崎宇空 #HLtGI27Q|編集Λ
No title

>Kさん
そうそう。
貧乏人は剛健が入らないサーチ手段が豊富なデッキを組めってことですね。

>郁崎宇空
あれ?別にルール上は問題なかったような……
効果が見えなくなるのは困りますが

2011年08月20日(土)17時46分28秒|URL|墓々 #.F42ASRw|編集Λ
No title

久々に顔出します。

ジャンドリチュアは妹が組んでいましたね。
参考にさせていただきます。

2011年08月25日(木)02時18分25秒|URL|桂木 桂馬 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://harakudari.blog10.fc2.com/tb.php/24-440ffbb3

profile

K/

Author:K/
インフェルニティ使っております
skypID:suzukituneko
表示:K/(けいすらっしゅ)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by K/

Designed by マンゴスチンw

アッチェレランド
