ブログトップ > スポンサー広告 > キックボクシング始めようかな



ブログトップ > 未分類 > キックボクシング始めようかな

キックボクシング始めようかな

て考えてた時期がありましたとさ。

家の近くにジムもあったんでw


いや大分前だけど友人にボクシングしたら強そうな体してんねって言われたから考えたんですがね
まあ恒例の怠慢スキル発動して今に至るんですが



そんでさっき体重計で体重はかったんですよ。
今の体重計ってすごいですね、乗るだけで脂肪率や筋肉率とか出るんですね


脂肪率17~8%で筋肉率が47%くらいでした
ちなみに体重は54㌔


筋肉率とか初めてみたんだけど普通の人はこんなもんなのかな?



てかなんでスペック晒してんだ自分

コメント

No title

体脂肪率24%のピッツァが通りますよ

まぁ……成人男性の平均はこれくらいだから……
おっさんになればみんな同じさ☆

2011年08月11日(木)16時01分21秒|URL|墓々@元加藤卍 #.F42ASRw|編集Λ
Re: No title

そのおっさんになるまではみんな違うんですよねーw

2011年08月11日(木)19時23分20秒|URL|K/ #-|編集Λ
No title

春休みの恐怖
だらだらしてたからな~

太るの簡単杉ワロタwww
痩せるの難しすぎワロタwww
てか不規則な生活だからってのもあるでしょうね

夜中にポテチ+ドクペとか余裕ですな

2011年08月11日(木)23時45分05秒|URL|墓々 #.F42ASRw|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://harakudari.blog10.fc2.com/tb.php/19-b0c5bd59

profile

K/

Author:K/
インフェルニティ使っております
skypID:suzukituneko
表示:K/(けいすらっしゅ)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by K/

Designed by マンゴスチンw

アッチェレランド
