ブログトップ > アーカイブ - 2011年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > アーカイブ - 2011年10月

ヴェルズ・ザッハークの裁定にて

《ヴェルズ・ザッハーク》 †
効果モンスター
星4/闇属性/ドラゴン族/攻1850/守 850
フィールド上に表側表示で存在する
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、
フィールド上に表側表示で存在するレベル5以上の
特殊召喚されたモンスター1体を選択して破壊する。



Q:セット状態のこのカードがダメージ計算により表側表示になり、その戦闘で戦闘破壊された場合、このカードの効果は発動しますか?
A:調整中。(11/10/15)



おいおいw


これはだいぶ想定されてた事だったでしょうに


速く頼みますよコンマイ様
スポンサーサイト

profile

K/

Author:K/
インフェルニティ使っております
skypID:suzukituneko
表示:K/(けいすらっしゅ)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by K/

Designed by マンゴスチンw

アッチェレランド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。