ブログトップ > カテゴリ - メモ



ブログトップ > カテゴリ - メモ

フラゲなう

明日稼働らしいですねDT13




それで本スレみてて面白かったの見かけたんで
それでちょっと変えてみて簡単にプレアデス出る方法見つけたんでメモついでに

まあこの方法はセイクリッド考察してる方々の間ではもう既出らしいです


ジャンクロンとシンクロフュージョニストでアンドロイド

フュージョニストの効果で簡易融合サーチ

簡易融合で音楽家の帝王とかの光レベル5出してアンドロイドとオーバーレイ


自分はレイジオン2体しか浮かびませんでしたw



では

ブログトップ > カテゴリ - メモ

ラビットやらのちょっとしたメモ

メモです
サーセン



【ドラゴン】
サファイアドラゴン

【魔法使い】
ヂェミナイ・エルフ

【アンデット】
達人キョンシー

【戦士】
X‐セイバー アナペレラ
闇魔界の戦士 ダークソード

【獣戦士】
ジェネティック・ワーウルフ

【獣】
暗黒の狂犬

【鳥獣】
バードマン

【悪魔】
デーモン・ソルジャー

【天使】
ヂェミナイ・ヴァルキリア

【昆虫】
甲虫装甲騎士

【爬虫類】
エーリアン・ソルジャー

【魚】
レインボー・フィッシュ

【海竜】
暗黒の海竜兵

【機械】
メカ・ハンター

【雷】
ジェムナイト・ルマリン

【水】
シーザリオン

【炎】
ジェムナイト・ガネット

【岩石】
磁石の戦士β

【植物】
ビーン・ソルジャー



恐竜族はもうわかってると思うんで割愛


サイキック族もバニラがいないんで割愛で



今後いろんな縛りがあるランク4エクシーズが出るだろうと思ってラビットに対応したレベル4の通常モンスターの最高攻撃力をまとめました。


植物がビーン・ソルジャーて・・・まあレベル3にはもうちょいマシなのがいるんですが



また今度属性や別のレベルもまとめる予定



意見、間違い等ありましたらコメントくださると助かります。

profile

K/

Author:K/
インフェルニティ使っております
skypID:suzukituneko
表示:K/(けいすらっしゅ)

entry
comment
trackback
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by K/

Designed by マンゴスチンw

アッチェレランド
